貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP[アンケートでプチ稼ぎ]マクロミル ≫ お勧めアンケートサイトのマクロミル。登録から、ついに10年超えました。

お勧めアンケートサイトのマクロミル。登録から、ついに10年超えました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑クリックしてもらえると励みになります。


なんと!マクロミルに登録して、早10年が過ぎました!!
自分でもビックリ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




登録したのはムスメの妊娠が分かってスグ。
仕事をやめて、でも、自宅に居ながらも何かできないかな~??と思ってた時に、
PCを使ってのネットでお小遣い稼ぎなるものを見つけて、
そこで、出会ったのがマクロミルでした。

10年前はネットでのお小遣い稼ぎは、今ほど色々なかったし、情報も少なかった。
なんせ、ネット経験も浅かったので、「本当に大丈夫??」というのが素直な気持ちでした。

でもね、ここは登録して本当に良かった(* ´ ▽ ` *)

登録までは、かなり慎重にいろいろ調べたりもしました。
でも、登録してから10年、困ったこともなかったし、
アンケートの依頼数も抜群で、とても信頼しています。

まぁ、10年退会せずに、継続中っていうのが、
何より、私の気持ちを表していますね( ^ω^ )



マクロミルって何??

PC、スマートフォン、アプリで、アンケートに回答してポイントを貯め、
貯まったポイントは換金できちゃうアンケートモニタサイトです。

テレビでアンケート結果なんかに「マクロミル調べ」って出てることもありますよ。

で、驚いたんですが、毎月3万人ペースで新規会員が増えてるそうなんです!!
注目されてるんですね~.゚+.(・∀・)゚+.


登録は無料ですよ~。




アンケートの種類は?

アンケートの種類はいろいろあって、

事前アンケート・・・本調査に進む前の数問の簡単なアンケート。
本アンケート・・・、10問~100問程度のアンケートです。

登録属性などによって、依頼されるアンケートの内容は違います。
本アンケートに進むためには、事前アンケートの参加がポイントになります。


他にも、会場調査とかインタビュー調査日記形式アンケート
商品評価モニター(サンプル調査)なんかに当選して参加すると、
もらえるポイントもぐっと増えますよ(´ω`人)♪


何はともあれ、上のような調査に参加するためには
事前アンケートが大事なので、事前アンケは要チェックです!!



ポイント交換は?

貯まったポイントは500ポイントから交換することができます。
何に交換できるかといいますと、

振込先指定銀行口座への換金
ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、三菱東京UFJ銀行などなど。
商品交換
Amazonギフト券との交換
提携プログラムへのポイント交換
T-Point、Gポイント、Pexがあります。

私はPexへポイント交換していますよ。
現金化できるのが嬉しいですよね♪



で、毎月いくらくらい稼げるのよ??

気になりますよね。

私が今まで獲得したポイント数を
ザーッと計算してみたら、22万円Σ(´Д`*)
という事は、平均して1年では22,000円相当のポイントが貯まってるのね。

最近では1か月1500~2000ポイント貯めれてるので、
専業主婦の私にとっては、とても嬉しいお小遣いとなっています。


まぁ、ものすごいこと稼げるっていうわけではないけれど、
コツコツやれば、ポイントに反映されるし、
アンケートに答えることで社会にも貢献していると思うと、やりがいもあります。


で、今、ブログにカキカキしてて再確認。
私、マクロミルのこと、かなり好きだわ(〃▽〃)


スキマ時間にできるので、家事や育児の合間に
ちょこちょこっとプチ稼ぎできるのが本当にありがたいo(^▽^)o


ぜひ、興味のある方は一度チェックしてみて下さいな。
オススメです(´∀`)

詳しくは
スキマ時間で楽しくポイントGET|マクロミル



関連記事


40万人突破!2大特典つき『8日間モニターセット』【送料込¥3,300⇒なんと100円】



読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 

カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ