貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ 貧乏性も夏のレジャー行ってきましたー。優秀!!買って良かった~。

貧乏性も夏のレジャー行ってきましたー。優秀!!買って良かった~。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑クリックしてもらえると励みになります。


暑いですね。
お久しぶりです。

もうね、暑いとイライラするんですよね。
自分でもびっくりするほどイライラしてます。
とばっちりはムスメへ。
ホント可愛そうに・・・

夏休みもあと半分ありますし、
このままでは母子ともに破綻しちゃいます!!


という事で、我が家も夏のレジャーに行ってきました。


節約実施中の我が家の夏レジャーは


海水浴!!


泊りがけで~というのは無理なので、
もちろん日帰りで日本海まで行ってきました。


海は程よい人で、天気はカンカン。
穏やかな海なんだけど、午後から波もあって面白かった~。
クラゲもいなくてホント快適でした。


今年買っておいたこれ、めっちゃ優秀!!

日焼けだけじゃなくて、生足が出ないから、
なんか、ものすごい安心感♪
オススメです。


子どものラッシュガード、来年はサイズアウトだから、また探さなきゃなー。





で、かかったお金は意外と…(汗


・高速代(往復)・・・2,000円
・駐車場代・・・1,200円
・温水シャワー・・・200円
・かき氷・・・600円
・温泉・・・1,600円
・晩ごはん(外食)・・・4,000円←高いな~と思うのがコレ


しめて9,600円
高い?安い?


さらに、朝早かったので、車中で食べるパン、
お茶だけだと寂しいので(こども)ジュース、お菓子とかも。

一応、おにぎり、そうめん、トマト、唐揚げなんかは
家で用意して持って行きました。
そうめんオススメです♪


それも入れたら1万円チョイかぁ~。

あ、ガソリン代入れたら15,000円くらいですね…(汗



晩ごはんを食べる場所を回転ずし、王将以外で!
としたら、こんな結果になっちゃいました。

頻繁に外食できないので、いつもと違うところに行きたかったんだけど、
リサーチ不足で、食べるとこあんまりなくて、
入ったレストランが、かなり年季の入った感じで…。


いろいろ敗北感・・・


来年は、しっかりリサーチしとかなきゃね。


さあ、あと3週間、どうやって過ごすかなぁ~。




これ、ものすごく楽そう。





ついでに~。

maNara(マナラ)モイストウォッシュゲルが100%還元出てますね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事




読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ