貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ インフルA型を2回発症って・・・

インフルA型を2回発症って・・・

こんにちは。ぼぉです。


豆乳石鹸「どろあわわ」の100円モニター募集が出てますね♪

興味はありつつ、現品は定期便だったり
送料が気になったりで手が出せてないんだけど、

100円ならお試ししやすい!!


先着1000名様限定だって。



にほんブログ村 トラコミュ サンプル&モニター生活へ
サンプル&モニター生活




インフル4日目。
(タミフル服用は3日目。)


熱は昨日の朝から平熱。
夜に微熱程度まで上がって、激しい鼻づまり。

たぶん、解熱して体が楽になったのをいいことに、
昼寝もせずに、ずーっと起きてたから体力消耗したのかもね。


で、ただいまの症状は

・たん
・咳
・鼻づまり

食欲は戻りつつあって、機嫌も良好(〃uдu)-зホッ
先は見えてきましたね。


でも、昨日みたいにぶり返す可能性はあるので、
今日も安静にさせてます。


今のところ家族への感染拡大はナシ。

ウィルスインフルエンザの潜伏期間は1~2日という事だし
まだまだ、安心はできませんが。



にほんブログ村 トラコミュ インフルエンザ!?へ
インフルエンザ!?




これ、知人の話ですが、
知人のお子は1シーズンにインフルエンザを2回発症したそうです(υ′Д`)

A型を2回!!

どうやら同じ型の中にも種類があるそうでなんです。※知人談


こういう事は稀のようですけど、
今シーズン、すでにインフルエンザに罹った人も油断禁物ですね。

関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

2回!
編集
そんな事もあるんですね、やっぱり油断は出来ないか・・・

娘ちゃん、熱下がって良かった!
元気だけど軟禁生活は続くからね、うちの子もずーっとゲームしてたわ^^;
2015年01月23日(Fri) 11:08
きゃー!
編集
ここにもインフルの波が・・・((((;゚Д゚))))
おそろしい!今年のインフル!

え!?2回かかることも!?
いやー!!!
AになってBにもなった人もいるようだし、
まだまだ油断できませんね!

ぼぉさんもお大事にしてくださいね!

PS あ、ブログ、見やすーい(*´∀`*)
素敵です♪
2015年01月23日(Fri) 12:16
中ジョッキさんへRe: 2回!
編集
A、B型で2回というのは聞いた事あったけど、
A型2回は聞いた事なかったので驚き。

軟禁、あと1日。
さすがに暇すぎ…。
家にあるDVDも見尽くしたし…
PCで動画は避けたい。
頑張ります^^;
2015年01月23日(Fri) 17:12
おかゆかゆさんへRe: きゃー!
編集
うちにも来たよ~インフル。
何でしょうね??ネット感染??(笑)

ブログ、テンプレ変えてみました^^
見やすい??
ステキ???
嬉しいなぁ♪ありがとう!!
2015年01月23日(Fri) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ