貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ スッキリしたけど、失敗した――!!

スッキリしたけど、失敗した――!!

髪、切ってきました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


前回カットしたのが7月だったので、ほぼ半年ぶり。

そりゃボーボーになるわな・・・


店のクーポン使ってカット代2,750円にだいぶ悩みましたが、
多少は見た目をキレイにしとかないと、
貧乏に拍車がかかりそうでねヾ(´ε`;)ゝ…


しかし2,750円・・・。
美容院にしたら安いんだろうけどねぇ~。







本当はホットペッパービューティーから予約できれば、ポイントがつくんだけど
私の行きつけ店は無いんだよね…ザン(´≡ω≡。)ネン




って、今見たらあるやん!!!



ショック…( ;∀;)


せめて皆さんはお得に・・・( ;∀;)


私も次からは、絶対利用するぞーー!!
次は何か月後かな???
忘れてませんように・・・。


にほんブログ村 トラコミュ 簡単♪上手に節約術へ
簡単♪上手に節約術





☆ここからは、さらにお得になる方法☆


ホットペッパービューティーを利用する場合は、
ハピタスげん玉なんかのポイントサイトを経由すると、
ホットペッパービューティーとポイントサイト、
両方のポイントが貯まるのでオススメです!!(・∀・)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 



もしくは、アフィリエイトのA8.netのセルフバックを利用するのもオススメです!!

私ならA8.netのセルフバックを利用するかな(ΦωΦ*)


サイトやブログがなくても登録できますよ。↓



関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

No title
編集
そんな技があるんですねっ!!!
CMで見た事あるかもだけど見てただけでした~(T_T)

私も年に2回位しか美容室行かないけど、次に行く時使ってみようかな♪
まずは行ってるお店を検索しないと~(^^)
2015年01月13日(Tue) 16:37
それは
編集
ショックー!
私もお正月に回転寿司で10%引きクーポン出し忘れ・・・(涙)

私の美容院も確か載ってなかったんだけどもう一度確認してみよう!
2015年01月14日(Wed) 17:14
みかり~さんへ
編集
サロン予約でポイントがもらえるのは魅力ですよね。
ぜひぜひ、お店検索してみてね。
2015年01月15日(Thu) 14:35
中ジョッキさんへRe: それは
編集
ホットペッパービューティーは使ってみたーいと思って他サイトなので
ほんとショックだった―。

やっぱり、少しでもお得だと嬉しいから、
次回こそは失敗しないように気をつけようと思います^^
2015年01月15日(Thu) 14:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ