貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ 年末ジャンボ宝くじ 開封してみました!!

年末ジャンボ宝くじ 開封してみました!!

こんにちは。ぼぉです。
今日から仕事始めの方も多いのでしょうか??

私は年末年始の疲れか、
体調がすぐれません…( ノω-、)クスン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


年末こっそり購入していた年末ジャンボ。

今日は満月だし、そろそろいいかな~と思って、いざ開封!!
年末ジャンボ宝くじ
支払いは明日からだよ~



結果は…











撃沈( ;∀;) ウヒャ…




大金様はまだ我が家にはお越しでないのね…



年末にやってたテレビ番組で
当選する人は宝くじを財布にしまっているってやってて
しっかり財布に入れて持ち歩いてたんですが・・・



ザンネン。


でも、今回も、たっぷり夢見せてもらいました。
一応、当選した時のシュミレーションなんかもやっちゃったりしてたんですが(*´艸`*)




にほんブログ村 トラコミュ 良い事あったらこちらまで♪へ
良い事あったらこちらまで♪



年末ジャンボは当たりませんでしたが、
お正月に福袋のおこぼれ頂いたり、
楽しい時間が過ごせたのでヨシです(・∀・)


あ、靴が朽ち果て気味なので福袋買おうかなぁ・・・。


関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

おおっとー
編集
宝くじ~当たったことがありません(T▽T)
だから最近は買いもしなくなっちゃった。
でも買わなきゃ当たらないよね~

大金が当たらなくてもささやかなハッピーがあったら
それはそれでラッキー♪

あ、ブログランキングの件。ありがとうございます♪
エラーでてたけど(IDがなぜか削除??)
治りました(*´∀`*)
2015年01月05日(Mon) 16:35
ジャンボ
編集
残念!
今度こそは!! ←買わせる気(笑)
シュミレーションで楽しめたので良しですね♪

私は人生で一度も買った事ないので当たった事もありませーん^^;
2015年01月05日(Mon) 16:54
おかゆかゆさんへRe: おおっとー
編集
一昨年3,300円当たったから、今回はもっと当たるはず!
と、変な根拠で買ったけど、当たりませんでした(・∀・)アハ

ランキング、直って良かった^^
何だったんだろうね??
2015年01月06日(Tue) 10:50
中ジョッキさんへRe: ジャンボ
編集
せっかくなんでたっぷり夢見させてもらいました(・∀・)エヘ

>今度こそは!!

きっと今年の年末も買っちゃうと思います~。
買わないと当たらないし~と、宝くじ業界の思うツボな私(笑)
2015年01月06日(Tue) 10:53
編集
我が家は旦那が買ってたんで私もシュミレーションしました(笑)
くじはまだ神棚に置いたまま~
くじ代金を回収できないからせめてもう少しシュミレーションを楽しもうと思います(´▽`*)アハハー
2015年01月06日(Tue) 14:03
みかり~さんへRe: タイトルなし
編集
まだ開封してないなんて~!!
夢が広がりますね(´・∀・`*)ィィな~♪

当たりますよに^^♪
2015年01月06日(Tue) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ