貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP[節約]ズボラ的 節約話 ≫ フリマ行ってきたよ~。戦利品は…

フリマ行ってきたよ~。戦利品は…


通常5,000ポイント。今までは週末8,000ポイントだったのに!!

楽天カード、今が作り時かも!!?
10,000ポイントももらえるなんて凄すぎー!!


終わっちゃいましたねー。

キャンペーン期間 : 2014年11月7日(金)10:00~2014年11月10日(月) 9:59です!!





いい季節♪
いろんなところで、フリマ開催されてますね。


にほんブログ村 トラコミュ フリーマーケットへ
フリーマーケット



戦利品はコチラ。
フリマ戦利品 900円♪

出費は900円
自分では大満足でしたが、どうでしょうか??


私のフリマのコツ?は
同じお店で、まとめて買うこと・・・かな。

たくさん買えば値引きしてもらいやすいですし、
値引き交渉もしやすいですよね。

自分の経験ですが、
値引きアリきでガンガンいくと嫌がられますね(笑)



今回は自分の求めるテイスト、質、値段のお店に巡り合えたのでラッキー。

1点除き、すべて同じ出店者さんから購入で
値引きしてもらいました。


またこのお店と出会いたい!!



にほんブログ村 トラコミュ 頑張らない節約へ
頑張らない節約




で、ついでにその他の戦利品♪

ポンパレ戦利品 キリン 生姜炭酸
新発売のコレ。

ネーミングがネーミングではじめは気がつかなかったけど、
ジンジャーエールですね(笑)


ポンパレだったかな?

中ジョッキさんのブログ←で見て、速攻挑戦!!


当たりました!!
中ジョッキ様様です❤




で、次。

2014年11月8日 ポンタ戦利品

アンケートや、動画を見てコツコツためたポイント、80円分のポイントでゲットです。


今まではコツコツや手ましたが、
私も諸先輩方を参考に、アルコールをお得にゲットデビューしようと思い、
遅ればせながら、今朝、

Pex→リクルートポイント→ポンタに初チャレンジ!!
   ↑今ここらへん。交換に1~2日かかるそうです。 



ここも参考にするといいかも↓
にほんブログ村 トラコミュ Pontaへ
Ponta



ではでは。


関連記事


40万人突破!2大特典つき『8日間モニターセット』【送料込¥3,300⇒なんと100円】



読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

おめでとー!
編集
本当に当たるんだ! ←二人分ハズレた人・・・
リンクもありがと^^

フリマ、これで900円安いと思う♪
ジャージは上下セットなのかな、買ったら高いもんね。

Pontaいいよね、わが家はほぼアルコールに消えてるけど(笑)
2014年11月09日(Sun) 11:46
ポンタ
編集
活用してますね♪
私もおやつ代節約の為にせっせと通ってます(笑)

ポンパレのクーポンもゲットしたんですね!
我が家の近くにサンクスないので私は諦めましたが
お試しクーポン券のメルマガ会員用は50Pだったので
ゲットできました♪

フリマも行ったことないんですけど
こんなに買って900円Σ(゚Д゚)
こんなにお得なら行ってみる価値アリですね!!
2014年11月10日(Mon) 10:23
中ジョッキさんへRe: おめでとー!
編集
中ジョッキ様様です!!ありがとう!!

900円。
そう言ってもらえると嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ
ジャージ、たぶん、来年、学校でいるので、出会えてラッキーでした♪
2014年11月11日(Tue) 15:50
みかり~さんへRe: ポンタ
編集
ポンタ、使うまでは面倒くさいと思ってたんだけど、
よくよく考えて、ものすごいお得だ!とやっとこさ気が付きましたよ(゚∀゚)

フリマも行きなれてくると、楽しくてしょうがなくて♪
失敗する時もあるけど、額が額だけに傷も浅くて済むし、
我が家には、とてもありがたいです^^
最近はフリマもいろんなところで開催してるから、
天気がいい日にお散歩がてら遊びに行くのも楽しいですよ。

2014年11月11日(Tue) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 

カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ