貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP[家計簿]5週でやりくり費 公開 ≫ またまたやってしまいました!

またまたやってしまいました!

こんにちは。ぼぉです。

先週もやらかしましたが、
やらかした件

今週もまたまたやらかしてしまいました。



その前に応援お願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



はい。

今日の時点で、今週の食費残金、





29円



・・・(・∀・i)タラー・・・




スーパーのハシゴ危険です。
もう、ぶれるぶれる;´Д`)


あっちで買ったものより、
こっちの方が安かった、大きかった、新鮮だった・・・の
トラップにはまりました。


逆に攻めていったらよかった・・・。


さらに、買わなくていいものまで買っちゃってます。
自爆です。


結局、最後は行きなれたスーパーで修正して、
今週の献立はかろうじてたてられた・・・はずなんだけど、
何か発生したら終了ーーー。


その場合は来週分から補填したいと思いますが。
ズルズルならないように気をつけなくちゃね。

あ!
旦那さんのお酒がない・・・けど、まぁいっか~。(鬼嫁)




でも、5週でやりくりしてるおかげで、
歯止めがきいて、気持ちも引き締まるし、
1週間でリセットできるので、家計も管理しやすくていいですよ。

詳しくはここを見てみてね↓
にほんブログ村 トラコミュ 5週間やりくり☆自動で貯金へ
5週間やりくり☆自動で貯金


まずは食費だけでもやってみるといいかも~。

関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

わが家も
編集
今日やっちゃいまいました^^;
でも今夜はサーモンちゃんが待ってる❤ ←反省の色なし

29円だったらもやし1袋買えますね☆
2014年11月06日(Thu) 16:29
私も!
編集
5週間やりくりやってます♥
自分に甘いので緩い予算でやってるのですが
そろそろやりくり方法の見直しが必要かも~と思案中です。

新鮮とか安い商品を見ちゃうとついつい買い物しちゃいますよね。
スーパーのハシゴ、危険ですよね(^_^;)

それとリンクさせて頂いていいでしょうか?
よろしくお願いします♪
2014年11月06日(Thu) 16:51
中ジョッキさんへRe: わが家も
編集
中ジョッキさんもやっちゃいましたか~^^
サーモン!
中ジョッキさんの料理、いつも美味しそうなので聞くだけでよだれが出ます。
そして、またお酒が進みますね^^
2014年11月06日(Thu) 19:46
みかり~さんへRe: 私も!
編集
スーパーのハシゴ、危険ですよね^^;
それしか買わないって強い心があったら、節約にもなるんだろうけど、ついつい買っちゃう…。
気をつけないとなぁ~。

リンク、もちろん嬉しいです!!
ありがとうございます!!
こちらは勝手に左サイドに貼っちゃってます。スミマセン…。
2014年11月06日(Thu) 19:49
もちろんワタシもー!!
編集
わかるわかる!!

ワタシもよくやっちゃいます!!
ほんとスーパーに行けば行くほど、
無駄なものを買ってしまう!!
ウチも来週給料日だから、なんとかプラスリターンしたい・・・!!

お互い(臨時出費が)何もないよう祈るのみですね☆


2014年11月07日(Fri) 05:19
おかゆかゆさんへRe: もちろんワタシもー!!
編集
ここにもわかってくださる人が!(・∀・)
ハシゴすればお得な時もあるけど、
時間もかかっちゃうし、
うまくやらないと無駄買いしちゃいますよね(´ー`A;)

今週末、何も起こりませんように…
2014年11月07日(Fri) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ