貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[節約]モラタメ ≫ レポるでDEEPO(ディーポ)当選♪ディップ・ディップ・ディップ

レポるでDEEPO(ディーポ)当選♪ディップ・ディップ・ディップ

食欲の秋。
食べ盛りなぼぉです。(え?


応援クリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ









新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」のレポるで
今度はカルビーのDEEPO(ディーポ)に当選です!!
モラタメ 当選 ディーポ1 
“ザックサクッ”食感を、ディップで楽しもう!
カルビー 『Deepo(ディーポ)』  ロックソルト



太っ腹の12袋♪
段ボール箱、開けた瞬間、ムスメと二人で思わず、


キャ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


嬉しすぎです!!



モラタメ 当選 ディーポ2
パッケージ裏はこんな感じ。
極深!シチリア島の岩塩が気になります!!



さっそく開封!
モラタメ 当選 ディーポ3


ギザギザが深い!!まさに極深!!


私、ギザギザタイプのポテチを想像してたんだけど⇒こんなの
ぜんぜん、深さが違いますよ!!


で、チップスの厚さが、厚すぎない、薄すぎない。
こんなの初めて~的な(笑)


そのまま食べてみましたが、けっこうアッサリ
ジャガイモの味が感じられます!


だからと言って、物足りないこともなく、好みの塩加減です❤


このままで十分美味しい。



でもね、今回はディップも楽しんでみようという事で
こんなん用意してみました~!!
モラタメ 当選 ディーポ4

左から、
◆ヨーグルト&イチゴジャム
◆カボチャマッシュを牛乳でのばしてチーズ混ぜたやつ
◆お好み焼きのたれ&マヨ&干しエビトッピング



モラタメ 当選 ディーポ5
まずはカボチャチーズ。

これ、アリなんだけど、塩コショウすぎちゃったので、
ちょっと辛し(汗
塩分調節したらアリです!!

それにしても、ギザギザが深いから、たっぷりディップしやすいね。


モラタメ 当選 ディーポ6

お好みマヨもアリですよ!!
お好みのたれが甘いので、チップスの塩分とうまい具合にマッチ。
で、マヨがまろやかにしてくれていい感じ。

これ好きです!


モラタメ 当選 ディーポ7

最後はヨーグルトイチゴジャム。
一口目は、なかなか勇気いったけど、

意外とウマーーー!!!Σd(゚∀゚d)

コレが一番好みかも!!
甘じょっぱサイコー♪

こりゃ、王道のチョコも試してみたくなったわ。
蜂蜜とかメープルシロップも美味しそう。
アイスもきっと合うよね。




で、感想!!

甘じょっぱサイコーです。
ディップの塩加減は少な目がイイ。

きっとね、生野菜と一緒に食べるのも美味しいと思いますよ!!
野菜たっぷりのサルサソースとか
アボカドをそのままディップするのも美味しそう。

あ、ディップじゃなくても、サラダやポタージュスープのトッピングにもいいかも!!


それにしても

ディップ楽しい!!

これはお家パーティー、家飲みにもってこいだわ♪
女子なら盛り上がるの間違いなし!!


これからパーティーシーズンなんで、
活用させていただきたいと思います!!


カルビーさん、モラタメさん、ごちそうさまでした~。




関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

おぉー!
編集
どれも美味しそう!凝ってる☆
甘じょっぱいのいいですよね^^

ヨ-グルトイチゴジャムが1番だったんだ、気になるー!
2014年11月04日(Tue) 13:10
中ジョッキさんへRe: おぉー!
編集
家にあるもので~と思ったら、ヨーグルトがあったんで試してみました^^
意外と合うよ~。
今度は生野菜もりもりのせて食べてみたいわ。
きっとお酒が進むよね~(笑)
2014年11月04日(Tue) 13:15
編集
こんにちは~。
かぼちゃマッシュおいしそうですね~♪
それよりもヨーグルトってどうなの??って思ってたけど
美味しかったんですね(^^)
アイスクリームとかもよさそう♥

私も珍しく当選したんですが、まだディップはやってないので
参考にさせて頂きます!!
2014年11月04日(Tue) 14:15
みかり~さんへRe: タイトルなし
編集
みかり~さんも当選なんですね。おめでとうございます!
カボチャマッシュ、美味しかったですよ。
でもね、チップスに塩味ついてるの考慮しなかったので、濃い味になってしまいました(汗
ヨーグルト、案外美味しくて私もビックリしました。
意外性のあるもの用意すると、面白いかもです~^^
2014年11月04日(Tue) 14:26
・・・・!
編集
あーん、いいなぁ!!・゜・(ノД`)・゜・
ワタシは落選派です。
ほんとにモラタメさんったら、ワタシのこと
どんだけ嫌いなんだろ?もう何連敗目かなぁ・・・( ;∀;)

ワタシもディップしてみたかったです!!
うーん、どれもおいしそう!っていうか楽しそう!!
ワタシの分まで味わって食べてくださいね~(T▽T)泣泣泣
2014年11月05日(Wed) 05:47
おかゆかゆさんへRe: ・・・・!
編集
おかゆかゆさん、落選なんですね(涙

なんでなんだろ??
おかゆかゆさん、有名ブロガーだし、
ちゃんとレポもしてくれるのになんでだー!?

モラタメさーん、おかゆかゆさん当選にしないと損しますよーー!!

2014年11月05日(Wed) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ