貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ この間の棚ボタを使って、ムスメの誕生日プレゼントを買いました。

この間の棚ボタを使って、ムスメの誕生日プレゼントを買いました。

週のまん中水曜日。
どうも、ぼぉです。


まずはこちらをクリックしてくれると喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




さて、もうすぐムスメの誕生日。

小3ムスメのリクエストはコレ

ケンダマクロス サクラピンク

新品価格
¥1,890から
(2014/10/21 12:05時点)



KDX ケンダマクロスです。

朝の番組(おはスタ)でやってるヤツです。

おはスタで女の子たちが音楽に合わせながら、
技を決めていくのがかっこ可愛いのかな?と思います。



あと、幼馴染の男の子たちの間で
ものすごく流行ってって、その影響もあり(笑)



で、彼らが使ってるのはけん玉協会認定のやつ

けん玉 黄 TK16master(NPO日本けん玉協会認定)【メール便不可】



 

【けん玉 日本けん玉協会認定】 オフィシャルけん玉 TK16master(ピンク)【B-2053_tk16m-pk】




日本けん玉協会認定/競技用けん玉 大空 銀河ピンク 【18cm】国産




日本けん玉協会公認 競技用けん玉 銀河グリーン




いろんな色があって楽しいです。




私はけん玉よりも、お金を生んでくれる
こっちの方が好みですが・・・↓

ん玉。

私がげん玉にログインしてたらムスメが
「私のためにけん玉調べてくれてるの??」
だって(笑)





まぁ、それは置いといて…(笑)



ベネッセからのお詫びの品500円×2を
アマゾンのギフト券に交換してたので、それを使って購入♪


誕生日プレゼントの予算は取ってあったのですが、
おかげで現金出の出費が少なくて済みました。


でも、ベネッセ、ありがとうとは言わないぜ( ゚∀゚ )



関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ