FC2ブログ

貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円台の自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOP[ブログでプチ稼ぎ]レビュー投稿 ≫ TVで話題の森永乳業「ラクトフェリンプラス」を試してみたよ。

TVで話題の森永乳業「ラクトフェリンプラス」を試してみたよ。

■森永乳業株式会社のモニターに参加しています。



今休めないあなたへ。
TVで話題のラクトフェリンサプリ、
森永乳業「ラクトフェリンプラス」を試してみました。



何だかグズグズ、スッキリしない朝を迎える毎日。

とにかく布団から出るのも時間がかかるし、
布団から出てもテキパキ動けないんですよね・・・。

寒さのせい?
疲れのせい??


疲れたらいつでも寝れる・・・ができたらいいんだけど、
仕事もなかなか休めないし、家事だってそうもいかず。


たとえ、それができたとしても、毎日元気で調子いい方がいい!!


年齢とともに抵抗力って低下するんですって。
私はまだ関係ないや~と思ってたけど、もしかして私も抵抗力が低下してるのかな??

何とかならんかなー。と思ってたところに
森永乳業さんよりラクトフェリンプラスをお試しさせていただけることになりました♪

20180113ラクトフェリンプラス1

森永乳業の『ラクトフェリンプラス』は・・・

外敵から守る「ラクトフェリン」に、
生きて腸まで届く「ビフィズス菌BB536」
ビフィズス菌を増やす「ミルクオリゴ糖」が補える


一石三鳥!!
私、お腹の調子も整えたいと思ってたので嬉しい!!


20180113森永ラクトフェリンプラス2

いざ開封すると、ふわっとヨーグルトのいい香り♪
三角のタブレットが出てきました。


1日6粒を目安にいただきますが、

これ、噛んでもOK!!

お水用意しなくていいから、めちゃお手軽に摂取できる♪

ヨーグルト味で食べやすいです。
お菓子によくあるヨーグルトラムネ?タブレット?みたいに甘くないので、
間違っても食べすぎることはないなーと思いました(笑)
(食べ過ぎるとか私だけ??ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ)

で、この6粒に

守る「ラクトフェリン」が600mg
生きて腸まで届く「ビフィズス菌BB536」が600億個
ビフィズス菌を増やす「ミルクオリゴ糖」600mg

何だかいっぱい詰まってる♪


でね、ラクトフェリンって胃で分解されるとラクトフェリシンを作り出すんだって。
森永さんの長年の研究で発見されたそのパワーは、
ラクトフェリンの400倍なんだって!!

すごいよねー。


ところでラクトフェリンって何よ!!?って方へ。

ラクトフェリンは母乳に含まれているたんぱく質の1つ。
赤ちゃんを感染症などから守ってくれるのがラクトフェリンなんだって。

感染症からの防御、免疫力を回復、腸内環境を改善、貧血を改善など
さまざまな働きがあるそうです。


そんなラクトフェリンをお手軽にとれるラクトフェリンプラスってすごいよね❤


1週間飲み続けてみましたが、おなかの調子が良いです!
おなかの調子がいいと、1日スッキリして気分も爽快です♪


やっぱり元気って嬉しい❤
元気だと何でもできそうな気になりますしね。


気になる人はチェックしてみて下さいね。

ラクトフェリンプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 

カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ