貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ 10連休になっちゃった❤アイツを取り逃がして落ち込む…

10連休になっちゃった❤アイツを取り逃がして落ち込む…



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪


おはようございます。ぼぉです(´・ω・)ノ
今日からパート再開だったんですが、急遽お休み決定。
お弁当作ったのに~…


おかげで10連休になりました(´・ω・`)


休みは嬉しいような嬉しいような…。
でもパートだから、その分の収入は減っちゃうよねー( -ω-)


とりあえず、だらだらの終止符は打たれず、
止まらなくなりそうです❤


来週からちゃんと働けるのだろうか…|・ω・` )



とりあえず、洗濯物干して、
キッチン周りとか掃除してみよう。
敷地の草もひいてみよう・・・か


動き出さないと、この土日も無駄にしそうな予感…。






ポイントインカムのねず吉捕まえようと思って
私もラグリでお野菜育てることにしました❤



Ragriラグリは楽天のサービスで、
スマホで農家さんとやり取りして野菜を成育させる
収穫できたら産地直送してもらえるサービスです。



お小遣い欲しいし、野菜も無料で欲しかったので、
食卓の需要もあるキャベツをチョイス。


まぁ、スーパーで買うことを思えば、
なかなか割高なキャベツになるんだけど、
後でポイントインカムからポイント付与されて、
実質無料+お小遣いまでもらえちゃう
ハズ(`・ω・´)b


しっかり承認待ちにもなったので、
あとは順調に生育してくれるのを待つのみ♪



で、肝心のねず吉!
ラグリ利用でねず吉確保でボーナスポイント貰えると思いきや


逃げよった!!!

私が確認した時は10000RPぐらいだったのに
一気に50000RPに増えとるやんけ!!


もたもたするんじゃなかった。。。(´Д`|||)


こうなったら、お小遣い案件になってる
新日本製薬のパーフェクトワンやってみる??



実質無料で手に入って、
ちょっといいランチが食べれそうなぐらいのお小遣いもつくんだよね(ΦωΦ)


でも、最近出費が多くて悩むー。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ここからポイントインカムに無料登録してお小遣い貯めてみてね。

あ!!
今日は「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」100%還元が熱いみたいですね(ΦωΦ)
インカムでチェックしてみてね。


さ、動くか~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


40万人突破!2大特典つき『8日間モニターセット』【送料込¥3,300⇒なんと100円】



読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 

カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ