貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP[節約]お得情報 ≫ ミュゼプラチナムで初施術してきたよ!!気になる勧誘は…

ミュゼプラチナムで初施術してきたよ!!気になる勧誘は…



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪



明日から仕事でテンション低めのぼぉですฅ(´-ω-`)ฅ
こんにちは。


ミュゼプラチナム
脱毛の初施術に行ってきましたよ!





脱毛行ってみたいと思いつつ、早数年。

子どもを預けてまで?
自分にお金を使う??
脇の毛なんて毎回剃ったらいいやん!!?

交通費もかかるし、勧誘されたらどうするよ?


いろいろ考えると行けなかったんだけど、

パート行きだしたし、
子どもも大きくなりつつあるから、

そろそろ脱毛してもいいよね!!?
数百円だし(ΦωΦ)



無料カウンセリングを申し込んだのが6月
100円???無駄なおけけとサヨナーラ。ミュゼ申し込んでみました。


6月中は、1部位100円、4か所選べるキャンペーンをやってました。

ワキとVラインは無制限で
他は1回施術のお試し。

合計400円(税抜き)


しかもWowAppでミュゼ利用してる人がいたため、
勧誘ないよ~と事前に情報もゲット!!


安心してカウンセリングに行ってきました。




カウンセリングは個室に入るのかと思いきや、
受付待合(ロビーっての?)の一角のパーテーションの向こう側。

けっこうラフです。


綺麗な20代前半のお姉さんがカウンセリングしてくれましたよ。
(お肌つるつるでした❤)


聞いてた通り、勧誘はなく
お取扱いのローションとかの説明はあったけど、
「こんなのありますけどどうですか?」って程度。

今はいいです。って答えたら、
またよろしくお願いしまーすって感じでした。


必要事項の入力と施術に関しての説明等で、
30分くらいだったかな…。



で、帰宅後さっそく、施術の予約を取ろうと思ったら、

希望日に予約が取れなーい!!


混雑する時期だもんね(汗

こりゃ、夏場は無理かなー・・・と
諦めてたんですが、


お盆休み中に、
ダメもとでサイトを見てみたところ、


空いてる!!行ける!!
キャンセルした人がいたのね♪

ってことでいそいそと言ってきたわけ。




店について、会員カードを出して、
ロビーで待つこと数分。


個室に誘導されて
置いてあるキャミソールをブラトップ(タンク)の上から着て、
バンザイして寝転がって
ジェルみたいなの塗って
パチパチパチと照射して
ジェル拭い取って
冷却して


おわり~!!


着替えたりなんやらかんやら入れても

滞在時間20分程度
※今回はワキのみ


もちろんこの日も勧誘などは一切なく。


早~!!



とりあえず、脇脱毛、1回目完了!!



長いことムダ毛を見ぬふりしてたけど、
夏でも思い切ってバンザイできるようになるわね。



次の施術はまだ予約取ってないけど、
来年の夏までに、脇がツルツルになってますように。



8月中は両ワキ&Vライン伸びよう脱毛コースが300円!!
さらに2か所プレゼント中なので、かなりお得ですよ!!




まだの人はお得な時に行ってみてね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事


40万人突破!2大特典つき『8日間モニターセット』【送料込¥3,300⇒なんと100円】



読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 

カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ