貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP[ブログでプチ稼ぎ]レビュー投稿 ≫ 抗酸化効果で花粉症対策「Twendee X」試してみました!!

抗酸化効果で花粉症対策「Twendee X」試してみました!!

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。


春になると花粉に悩まされる毎日。
もうかれこれ30年近く経ちます。

シーズン中、薬を飲んでも、
ぜんぜん効かない日が数日あるんですが、


今年はまだそれがない!!


実は2月の上旬からTwendee Xというサプリメントをお試しさせていただいてます。

20170410 TIMA JAPAN1


Twendee X(トゥエンディX)は・・・
ドイツと日本の大学の抗酸化研究から生まれたサプリメントです。
世界で最も抗酸化効果が高い物質としてICDD(フランスの酸化ストレス測定会社)から認められているそうですよ。


通常要求されない動物や細胞を用いた安全性試験。
これを第三者機関で行い、
副作用が全くないことが明らかになっているそうです。

また、Twendee X(トゥエンディX)に使われている有効成分は、
もともと私たちの体の中にあるもので、
素材もすべて天然のものなんだそうです。

安心安全なんですね。



ちなみに活性酸素が増えると、
身体がさび付いた状態になるそうです。

・高級美容液を使ってるのに悩みが消えない
・頑張ってケアしても年齢以上に見られる
・しっかり寝てるのに、体も表情もどんより

などなど、
こんな人におススメなんだって。



で、

さらに抗酸化効果は花粉症にも効果があるらしく、
この季節、少しでも楽に過ごすことができれば…と思って
今回お試しさせていただいたんです♪





ちなみに、こんな黄色い粒ですよ。

20170410 TIMA JAPAN2

私の場合は、起床してすぐの空腹時に、
水のみで3粒を飲む。

これを2月の上旬から
8週間、毎日欠かさず続けてみましたよ。


粒が少し大きいので、飲みにくいかな??
とはじめは思いましたが、
慣れてしまえば問題なく飲めましたよ。


口に入れたら、さっと水で飲んじゃうので、
味は気になるようなこともなく
まぁ、少し酸っぱいかな?という程度でした。



さぁ、8週間。

どんな効果が出るのか期待大!!
ワクワクしながら飲み始めました。



最初の4週間までは
特にこれといった効果は感じず・・・と思ってたんですが、


ちょっとまって!


そういえば、今年は昨年の●倍の飛散量だとテレビでやってたけど、
その割には鼻の具合がいつもよりも快適!!

鼻炎薬を飲み始めるタイミングが
去年よりも遅かったです。


例年なら鼻炎薬を飲んでもくしゃみ、鼻づまりの症状は出るのに、
今年はそんな症状を感じることがほとんどなかった!!


5~8週間目は目の痒みはほとんどなかったし、
もちろん鼻づまりも感じず、
文頭でも書いた鼻炎薬を飲んでもぜんぜん効かない日というのが、
今のところないんです!!


今年の花粉飛散量の予測、本当にあってる??

って思うくらい、
3月中旬から今に至るは本当に快適♪


とにかくティッシュの消費量が少ない!!
1日で一箱軽く使いきるのにーー!!

ふっしぎ~♪うっれし~♪



あ!!!

そういえば、お肌の調子はこの季節の割に良かったです!!

毎年、花粉に反応してカサカサかゆかゆなので、
化粧はしないんですが、
今年は化粧もできてたYO!!


ついつい長く書いちゃいましたが、



結論は

Twendee Xを試してみて良かった!!



気になる方はお試しあれ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ