貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ 「節約を楽しむ会」関西オフ会の朝活に参加してきました!!

「節約を楽しむ会」関西オフ会の朝活に参加してきました!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪


こんにちは。

節約とプチ稼ぎを頑張ってる
普通のアラフォー主婦のぼぉです。

~こんなことやってます

節約
自動で貯金もできちゃう5週でやりくりを実践して
20万円以下で生活頑張ってます。

家計簿公開はコチラ
節約に貢献中 タダポチ


プチ稼ぎ
どこにでもいる普通の専業主婦が
ネットでアンケートモニタやポイントサイト、データ入力などで、
お小遣い稼ぎを頑張ってます。
自宅にいながら家事の合間にチョコチョコできる簡単なモノに挑戦中♪
とっても気楽でノンストレスです!!

ネット収入 公開はコチラ


にほんブログ村 トラコミュ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

WowApp「節約を楽しむ会」
関西オフ会の朝活に参加してきました!!


参加したのが先週の日曜日なので、
既にご存知の方も多いと思いますが、
良かったら読んでくださいね(´・∀・)



朝活からの参加メンバーは・・・

あすみんさん
あすみんの楽しく節約~使える情報~


お初なんですが、一目であすみんさんってわかっちゃった(灬ºωº灬)
たぶんね、漏れ出ちゃってるんですよ、オーラ?? 後光が( ;゚;ж;゚;)ブッ

イメージ通りの才女で、
どこからあのガメエネルギーが湧いてくるのか???って思うくらい、
小さくて可愛らしい女性でした❤


Cooさん
四十路主夫の節約ライフ


私、Cooさんは30代だと思い込んでて、
会った瞬間、密かにビックリしておりました。
(ブログタイトルに四十路って書いてるやんって、あとで自分にツッコンどきました^^;)

実はうちの旦那さんと同じ年齢らしく・・・
こんなに紳士的で、柔らかい雰囲気の四十路がいるなんて!!?Σ(゚Д゚;

この方も何か後ろから漏れ出る光が・・・(*゚∇゚)ノ~☆
4℃に向かって走ってくる姿が可愛すぎて、私のツボでした(*´艸`*)


かめたんさん
副業・起業・家計のお金の話。ヤフオク・メルカリ生活


副業・起業アドバイザーをされてるかめたん(`・ω・´)キリッ

実は会うまではバリバリの起業ウーマンなんじゃ??と思ってたんですが、
会ってみると、可愛らしくて優しそうで、
でも、しっかり芯がありそうな印象でしたよ(*´ー`*)❤

オフ会ではかめたんの起業講座もあったようで、
聞いてみたかった~。


かこさん
かこの半額みつけるの大好き


小さくて可愛らしいほんわり系の方だと思ってたんですが、
すらっと背の高い女優さんのようなきれいな女性でした(〃ω〃)

4℃に在庫確認の電話をススーッとしてくれたり、
できる女子(人´ω`*)♡

かこたんは、確かうちの子と同じくらいの女の子のママで、
思春期差し掛かり女の子のママトーク、悩み相談してみたかった~。


ゆうりさん
ゆうりんの大家族節約&Point生活びより


ゆうりたんはwowでは天然組の上のほうにいるお方で、
ホワホワしたイメージだったんですが、これまた違った!Σ(・ω・ノ)ノ

天然はどこに??といった感じで、どちらかというとキリッとした感じ。
で、小さい、細ーい!!
4人の男の子のママには見えない!!

懐がとっても広い、とっても優しそうな女性でした。
この日は4ちびちゃんも一緒に来られてたんですが、
これまたカワユイ❤


りんたん
爆走天然娘?!20代年子ママりんたんのゆる節約*やりくり*お小遣い稼ぎ☆


wowでは、キレよく喋る爆走娘のりんたん。
実際は、全然違って、めっちゃ人見知りするのか、目も合してくれない。
同じ人??ってぐらい大人しいの(o´艸`)ムフフ

人見知りしつつも、朝活ではいろいろ段取ってくれて、
迷えるガメーズをスムーズに誘導してくれてましたよ♪

りんたんは0歳と1歳の年子ママで、
この日は1歳の娘ちゃんと一緒に参加されてたんだけど、
これまたカワユイ女の子で、
もっと一緒に遊びたかったわ(*´﹀`*)


みるくさん
みるくの幸せネット生活!ブログモニターもやってみよう♪


みるたんは想像通りの可愛らしい癒し系❤
今回は息子さん2人と参加されたんですが、
男の子のママには見えない( ´▽`*)

実は、みるたんが移動中に迷子になるんじゃないか??って
密かに心配してました(笑)

恥ずかしかったので、お顔をじっくり見れなかったんですが、
伊藤麻衣子似だった!とお別れしてから他メンバーが言っていたのをwowで見て、
じっくり観察したら良かったーーーー!!
と、後悔でいっぱいです(笑)


関西オフ会から参加メンバー・・・

ばにらさん
貯金ゼロ!新米ママのお小遣い稼ぎ


今回、幹事を引き受けてくれたばにたん。
幹事、引き受けてくれて、ありがとう!!

オフ会会場の受付でちょっとだけお会いすることができたんだけど、
超絶美人!!!
なんじゃ!!あの綺麗さは!!!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

長時間一緒にいるには、サングラスが必要じゃない?
ってくらいキラキラしてるように見えたわ.゚+.(´∀`*).+゚.
次回オフ会時はサングラス忘れずに持っていかなくちゃ…(笑)


おがっこさん
家計の配分を計算(ブログ)


おがっこさんとやっちんさんには、私が朝活のみで失礼したので
お会いできなかったのですが、

おがっこたんのお尻の具合や、
アンパンマンとプーさんを足してなんかで割った感じを拝見してみたかったー!!

次回は迷子にならないでね(笑)


やっちんさん
アレルギーっこママの節約生活


やっちんさんは色白美人さん。
そして酒豪という噂がチラホラ聞こえてきましたが…
美人の飲みっぷり見たかったー。

ぜひ、次回はお酒つがしてください!!
よろしくお願いします❤





ほんと、すごい方ばかり!!!

普段はwowやブログでのお付き合いなので、
皆さん本当に実在してたのね!!!?( ;゚;ж;゚;)ブッ
と不思議な気持ちになりました。


こんなスゴイところに、よく飛び込んでいったなぁ・・・
と、後になって自分で驚いてます…(^_^;)




朝活はブルーレーベルの新規登録ポイント3,000円分を使って
ハンカチ3枚を実質888円でゲット!!

20161204 関西オフ会 朝活1

さすがブルーレーベル。
上質です。

スタッフさんもとても丁寧。
ああいうお店は、ゆっくり時間がある時に、優雅にお買い物するのがコツですね(笑)


canal 4℃でサイトに乗ってるページを見せて、
ガラスの可愛いクリスマスツリーを無料でゲット!!

20161204 関西オフ会 朝活2

こちらは12/11までです。
ショップに在庫がない場合もあるので、確認してから行くのがいいかな。



皆さんともっといっぱいお話したかったんですが、
今回は朝活のみの参加。
人見知りでドキドキしてしまって、
時間もあっという間で、名残惜しかったですが、

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができました!!
本当にありがとうございます!!




次回こそは、
本編にも参加したいと思ってますので、
また、よろしくお願いします!!







ポイントサイトのハピタスで登録キャンペーン中ですよ!!
~12/13まで

2016年12月5日 ハピタス

普段の登録では30円相当のポイントがもらえますが、

今だけ500円相当のポイントが貰えちゃいますよ!!

貰ったポイントは300円~交換できますよ。
(現金や他のポイント、商品券など)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録⇒賢い人のお得なサイト | ハピタス

登録後7日以内にハピタス内のサービスを利用してくださいね。
今なら楽天スーパーセールでお買い物なんかもいいですね。


☆節約の方法もいろいろ☆
洋服もタダポチできる時代だじょ!!(ΦωΦ)



GRL(グレイル)

ここから会員登録で800円分のポイントが貰えるよ。
※直接GRLで会員登録すると300ポイントしかもらえないので、
800ポイント欲しい方は上のリンクから登録してくださいね。



専業主婦もお小遣いもらってもいいんだよ☆


お気に入りポイントサイト
げん玉

私が一番長く愛用中❤
会員数1,000万人突破の
日本最大級のサイトです。
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

会員数150万人。
堅実な感じでお気に入り。
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
DHCで初めてお買い物するなら、
ちょびリッチ経由がおすすめ!!
お買い物するだけで
3000ポイント貰いましたよ❤
ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
イベントあったりで、
ポイント貯めやすいです!!
他よりも高還元な案件もあるので、
要チェック!!
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
GMOが運営するポイントサイト。
今一番熱い稼げるサイトです!!
★★★





アフィリエイト

A8.net イチオシ!!

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net
ポイントサイトにはない高還元の案件があるので要チェック!!

本人利用OKの案件や
100%以上還元のセルフバックを利用するととってもお得に!!

お得に手に入れた商品をブログで紹介して
ついでにアフィリエイトでお小遣い稼いじゃってね!!



みんなでお得生活、
節約生活
楽しんじゃいましょう♪


関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment

編集
ぼぉたーん、お疲れ様ー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

朝活だけだったけど、すごく楽しかったー♡
最初ドキドキしちゃってあんまり喋れなかったけど、エレベーターの所で話しかけてくれたの、すごく嬉しかったよ(*´ㅂ`*)♥

今度はゆっくり話しようね♫
また行く気マンマンヽ( ;゚;ж;゚ノブッ
2016年12月10日(Sat) 23:40
おはようございます
編集
ありゃ、走る姿がそんなに変だったかな?

次は、ぜひメインのオフ会にも参加を
時間とお金のある限り、何度でも大阪に行きますよ!

その前に、かっこよく走る練習しておかなくっちゃ
2016年12月11日(Sun) 04:08
みるたんへ
編集
wowではみるたん!って呼んでるけど、
実際会った時、何も考えずにみるたんって言ってしまって、
しかもお子さんの前で良かったのだろうか??と気になって話しかけてしまいました(笑)

あっという間だったけど、本当に楽しかったよ❤
今度はゆっくりお話ししたいね♪
ありがとー。
2016年12月11日(Sun) 15:42
Cooさんへ Re: おはようございます
編集
走る姿が変だなんて、違う違う(´Д`ι)アセアセ
もう、そのままで大丈夫ですよ❤

次回オフ会、既に楽しみです(笑)
こちらからも、そちらに行けるように、オフ会積み立て始めようかな(´∪`*)
2016年12月11日(Sun) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ