貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP[ポイントサイトでプチ稼ぎ]ポイントタウン ≫ 私も申し込みました!これはズボラー節約主婦向き案件だね♪

私も申し込みました!これはズボラー節約主婦向き案件だね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪


こんにちは。
今日も節約&プチ稼ぎがんばる主婦です。


ポイントタウン
【DHCオンラインショップ】
初回限定Q10クイックカラートリートメント 2本セット

実質無料でてますね。

※ポイントタウン経由で商品購入後、
商品代金2,883円がポイントタウンのポイントで還元されます。

もちろんポイントは現金化することもできますよヾ(・∀・)ノ



にほんブログ村 トラコミュ 主婦のお小遣い稼ぎへ
主婦のお小遣い稼ぎ



さてさて、
このDHCのカラートリートメント、評判いいみたいですね。

私も白髪が目立ってきたので、
自宅でカラーしようと思ってるんですが、
用意が面倒くさすぎて、なかなか染めに至らず・・・。


でも、カラートリートメントなら、お風呂のついでに使えるっぽい(゚∀゚)

シャンプーの後に塗布して、
初回は10分、2回目からは5分放置。
その後洗い流すだけ。


いいじゃん!!ヽ(´∀`)ノ


私のような面倒くさがりのズボラー主婦や
忙しい主婦のみなさんには持って来いのお品なのでは??


しかも、男の人も使えるから
パパと兼用もアリだね(-∀-)


にほんブログ村 トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...




というわけで、私もさっき購入してきました~。

ポイントタウンの通帳にはまだ反映していませんが、
(通帳反映は2~3日後らしい)
商品は来週月曜日に届く予定です。


楽しみ~(*´∀`人 ♪
髪の毛ツヤツヤになるかな??



こういう100%還元案件利用で実質無料で手に入れれば
節約に貢献できるしありがたーい(´ω`人)



詳しくはポイントタウンでチェックしてね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ