貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ バレンタインは憂鬱。来年こそはやめます!

バレンタインは憂鬱。来年こそはやめます!



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪




来月はホワイトデー。
旦那さんよ。
今年はあんまりいろんな人からチョコレートもらってくるなよ|ω・`)



  

なんだこれ、かわいすぎるやろー♪


にほんブログ村 トラコミュ ホワイトデーにほしいもの!へ
ホワイトデーにほしいもの!
にほんブログ村 トラコミュ 毎年恒例のイベントへ
毎年恒例のイベント
にほんブログ村 トラコミュ バレンタインデーへ
バレンタインデー




さてさて。


ムスメが友チョコ配るというんで、
今年も憂鬱な母です|ω・`)


ムスメの気持ちもわかる。
私が子どもだったら作りたいし、貰いたいし、食べたいし(-∀-)


でも、まだ一人で全部できない(できるはずなんだけど)ので、
母はいろいろと手伝わないといけない訳で・・・。




めんどくさー(゚д゚)




今年は、なんか知らんけど、
材料やラッピング代は私のお小遣いから出す羽目に○| ̄|_



まぁいいさ。
ムスメのお小遣い1か月300円だもの。
これでムスメがニコニコならいっか~と思ったけど、


来年からはやめます!!!(`・ω・´)


もうね、あの子にもその子にもこの子にもぜーんぶ、
目が合った人にまであげたい勢いなんで、←ちょっと盛りました❤
来年からは自分のお小遣いでやってもらいます(`・ω・´)


なんといっても私がめんどくさーなので。




とりあえず、来年のバレンタインデーの為に

・予算を立てる
・毎月いくら貯金するのか考える
・自分のできるプレゼントを考える


はじめての試みなので、
失敗するかもしれないし、
困ったり悩んだら相談してくるように・・・


と話をつけました。



これで、来年のバレンタインデーは憂鬱から解放ヽ(≧∀≦)ノ
お金の使い方の勉強もできて一石二鳥♪


うまくいきますように(・∀・)

関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪
◆100名限定9800円→500円で試せるViTAKTバランシングウォータジェル
自宅で本格的なコーヒーを楽しみたい方へ【極上コーヒーセレクション】が初回980円でも安いのにさらに…

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ