貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[ひとりごと]日々の日記 ≫ うちにも来たよ、キラーパス(笑)今明かされる「ぼぉ」というHNの秘密

うちにも来たよ、キラーパス(笑)今明かされる「ぼぉ」というHNの秘密

ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑クリックしてもらえると励みになります。




今、ブロ友さん界隈で流行っているキラーパス(笑)


キラーパス詳細
2016年1月29日 キラーパス


こっそり専門の私は、
こんなの流行ってるのか~と傍観してたんですが、


回ってきちゃったよ!!!キラーパス(笑)

中ジョッキさんありがとにゃーん❤
コメ欄も閉じているので、油断してた(笑)



崖の上の広報と呼ばれる
ぽーにょさん

みかんさん
小鹿ちゃんネタ爆笑させてもらってます(笑)

みるくさん
今気がつきましたが、子どもさんメチャ大きいですやん!!Σ(´Д`*)

中ジョッキさん
勝手に姉御と慕ってます(笑)


こんな感じで回ってきたYO!!



で、私のHNですが、

知りたいですか???


一個前にやってたブログが凍結されちゃいまして、
しかも、身バレしててね(汗

チャンス!!と思って、このブログのHN考えるんだけど、思いつかない・・・。

ブログのHNやタイトルって大事だから、
慎重に考えねば…考えねば…と思えば思うほど思いつかなくて(笑)



あーーーーーーー!!
ぼぉーーーーーーっとしたーい!!




いやはや・・・。
単純、安易、なんというか・・・。


おかげで今はHN変えたい症候群です。
でも、いいの思いつかないので、当分このまま❤




さて、キラーパス。
次に繋げていきたいのは山々なんですが、



私、コメ欄も閉じてる上、お友だちと呼べるブロ友さん、少ない、
ってかこれ以上いない・・・・・・|ω・`)


アクセスアップとかの効果も多少あると思うので、
大変申し訳ないのですが・・・


ここでストップ(・∀・)


じゃ、しくよろ~♪
2016年1月29日 キラーパス2しくよろ


しかし、このバトンのスタートって、どこなんでしょうね~。

関連記事
読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ