貧乏性ズボラー主婦の「節約生活」と「プチ稼ぎ」のブログ

手取り年収200万円チョイの自営の我が家。転職→失業→貯金は0円!ズボラー主婦がネットでプチ稼ぎ、タダポチ、節約に挑戦中♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ [ひとりごと]日々の日記
CATEGORY ≫ [ひとりごと]日々の日記

wowApp「節たの」関西オフとA8フェスに行ってきたよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪


WowApp「節約を楽しむ会」
関西オフ会に参加してきました!!



こんにちは。ぼぉです。
ようやく重い腰上げました


※オフ会で手に入れた情報なのか、
ブログやwowで聞いた情報なのか、
あやふやなので、差しさわりの無い範囲で書きますね。



今回ご一緒したのはこちらの方々。

あすみんさん←上品な女教師風。バッグのサイドポッケに入ってたガメコーヒーが気になりました(笑)
あすみんの楽しく節約~使える情報~
くぅさん←紳士これに尽きる!
四十路主夫の節約ライフ
あつさん←ショートヘアー美人で私の憧れのタイプ
懸賞、モニター大好き ずぼらなワーキングマザーの小遣い手帳
chocoさん←ほんまにガメーズ?お嫁にしたい!!
chocoのコツコツお小遣い稼ぎブログ♪
ここなっつさん←ほんわか雰囲気。一緒にいると落ち着く❤
ここなっつのプチリッチ生活♪
ばにらさん←やっぱり美人!テキパキ何でもこなす、できる人♪
貯金ゼロ!新米ママのお小遣い稼ぎ
ななちゅーさん←女子アナですか??倉木麻衣似の美人ママ
ゆうりさん←クールな天然ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ 好きです❤
年少から思春期までの4男児子育てママ&節約日和
みーちゃん←ハチャメチャそうだけど意外としっかり、愛されキャラ(笑)
【節約とは、最高の女子力❤】が座右の銘のみーちゃんです。
中ジョッキさん←よく飲みよく笑う❤会えたことに感動。ラブ❤(出会ってすぐに私の全身チェックしてなかった?❤)
実録!となりの節約生活
りんたん←今回は目を合わせてくれた(笑)スカートの中のぞいたら良かったわ❤
20代主婦りんたんの得活*プチ稼ぎ*節約術♪子育て中でも貯金してます!
おがっこさん←リアル焦げパンマンヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッサービス精神旺盛
家計の配分を計算(ブログ)
まいかさん←なんとキュートな!!小さくて可愛い❤ほんまにガメーズか??(笑)
アラサー派遣OLまいか、ストレス溜めずにお金を貯める。
やっちんさん←もう釘づけ❤❤❤
アレルギーっこママの節約生活

この14人+A8フェスの会場でゆゆさんとかすみんさんも♪


前回の関西オフは朝活のみの参加だったけど、
「節約を楽しむ会」関西オフ会の朝活に参加してきました!!
おかげで思いのほか緊張することもなく…

というか、緊張してたらもったいない!!という思いが勝ち、
素の私で参加することができました♪
それでも人見知りなんだけどね|ω・)


お土産こんなにたくさん。
もったいなくて、まだ食べてません❤
20170923オフ会①
あすみんさんのカレーパンと
おがっこたんの揖保の糸は
翌日の朝ごはんにいただきました♪

おいしかった~。ごちそうさま❤


一緒について来させたムスメに
あすみんさんからプレゼントもいただき、
20170923オフ会②
ムスメ、ニヤニヤしながら嬉しそうに食べてました。
ありがとうございます❤


1日の流れは
集合→ランチ→A8フェス→チョイ飲み→夜の部→カラオケ


もう、すでに他ブロガーさんたちはレポのアップされているので、
細かいことは書かなくていいよね??|ω・)



とにかく、集合場所に行って驚いたのが、


ガメーズって美人の集まりか!!!!!
(*∀*;)



足しげくローソンやウェルシアに通いつめ、
タダポチで商品を買い、
ポイントサイトやアフィリエイトで
ガッポリウホウホしているようには見えない!!



何これ!!?(´⊙ω⊙`)



婆ぁでつ。
デブでつ。


誰や言うたん!!!



美人で上品で優しく、スタイル抜群、
そして可愛らしい。
気がつく、仕事ができる・・・・・・・



挙げたらキリがなさそうです。



が!!!!



A8フェスでは、ガメーズっぷりを発揮!!ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
そこは隠しきれなかったみたいで安心しました❤





ちなみに、A8フェス、入場が長蛇の列で
気持ちがなえそうになりましたが・・・

意外とベビーカーの人が居たり、
家族で参戦されている方も(笑)

20170923オフ会③


いろいろな企業さんから
現品やサンプル、キーワードなんかが書かれた資料などなど
いろいろいただいてきましたよ。

20170923オフ会④

むくみがひどい私はするるのおめぐ実が頂けただけでも行った甲斐があったというもの!!

これ、自腹で買おうと思ってたので本当にうれしかったです♪


こんなに沢山いろいろ頂けたのは、
節たのメンバーのおかげ❤

1人じゃ、ここまでは収穫できなかったかも(笑)


ついでに、同伴してくれたムスメのおかげも。
私の代わりにガラガラ回してカタログギフトを引き当てたよ。

みーちゃんが特賞、うちの子が1等でした。
みーちゃんの特賞を見て、かなり鼻息荒くなってたムスメ。
引き寄せたのね(笑)



そうこうしていると、
海外から参戦の中ジョッキ現る!!


中ちゃんとは一生会えないと思ってただけに、
会えて嬉しすぎた!!

この人、よく笑う、よく喋る、よく飲む(笑)
ヒマワリのようだったわ。

ラブ!!❤
(ブログ凍結のお話はまた今度ね)



A8フェスの後、私はムスメを旦那さんに託し、
休憩タイムをはさみ、


夜の部開始!!


遅れてきたやっちんさんが炸裂!!
やっちんさんってこんなオモローな人だったとは!!

夜の部の後のカラオケ大会では見事なタンバリン捌き(笑)


もう釘付け!!


最近元気がない人は
特に会っといたほうがいい(笑)


きっと元気になれるYO!!



そんなこんなであっという間の
関西オフとA8フェス。


最後になりましたが、快く幹事を引き受けてくれた、
ばにたん、りんたん、ゆうりたん、

そして遠方からお越しいただいた皆様、
節たのを立ち上げてくださったあすみんさん、


本当にありがとうございました❤


そしてそして、いつも節たので仲良くしてくれている皆様

本当にありがと〜❤


また会える日を夢見て。

次は中間地点の名古屋でオフあるかも!!?
なので、頑張って出張費貯めておきたいと思います!!

20170923オフ会⑤



みなさんもぜひぜひ、
お得の波に乗っかってくださいね
ヽ(*´∇`)ノ❤


ブログランキング・にほんブログ村へ




読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪

関西オフとA8フェスに参加したけど、その前に…



ブログランキング・にほんブログ村へ 
↑あなたの応援が励みです(*´∀`人 ♪

こんにちは。ぼぉです!!

出勤前に精米と食材買い出しに
行かねばならぬので焦っておりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


先日、A8フェスティバルと
wowAppの「節約を楽しむ会」のオフ会に
参加してきました!!



が、何せ今日は時間が無い!!

オフ会とフェスの様子は後日アップします。
お待ちください(`・ω・´)キリッ



でもね、ちょっと衝撃でした!!



この人たち、本当にガメーズなの??


みんな綺麗すぎる!!
可愛すぎる!!!!!



かなり衝撃で刺激的。


わしも何とかせねば・・・。



ということで、美人と噂の落武者さぶりんさんも買ってる
酵素ドリンク注文しちゃいました❤


これ↓





安っ!!


まとめ買いすると、おまけが豪華なようですが、
とりあえず、お試しに1本だけにしておきました!!


次回オフ会までには見違えてやるー!!
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+





ブロ友さんに教えてもらいました~♪

お互いに1000円分のアマギフかクオカードが貰えます。


詳しくはリンク先で確認してね❤


<追記>
3か月の無料期間中に解約すると対象外だそうです。

なので、QUOカード欲しい人は
無料期間後の継続が必要です。

ちなみに1か月¥490。


みんなの優待



上のリンクから登録で私のコードが自動で入ってます。
良かったら使ってね。




みなさんもぜひぜひ、
お得の波に乗っかってくださいね
ヽ(*´∇`)ノ❤


ブログランキング・にほんブログ村へ




読んでくれてありがとうございます (*´∀人)ァリガト
いろんなブロガーさんたちのおかげで、
お得情報を効率よく得ることができてます☆

トラコミュ
知ってる人だけ得する話初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ
頑張らない節約◇家計簿*お金事情*◇

コラーゲンドリンクの“無料”モニターを募集! たっぷり5000mgコラーゲンに2つの和漢植物をプラス
斬新!!『こんにゃくスイーツ』★ダイエットにもいいかも!? 10選
給料日前は節約食材「ちくわ」で乗り切ろう♪
プロフィール

ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

Author:ぼぉ@節約とプチ稼ぎ

旦那さんが畑違いに転職し、
気が付けば迷走(笑)
転職を繰り返し、元の業種でフリーランスはじめてみました。
ムスメ(小学生)との3人家族。

貯蓄0円。
何とか増やさねばー(汗

≪免責事項≫
当サイトの利用で起きた、すべての結果、トラブルに対して、私は責任を負いかねますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。登録や利用は自己責任で行ってくださいね。 



先着100名限定
お試しキャンペーン500円!

飲むヒアルロン酸が
11,307円⇒500円で試すチャンス!
カテゴリ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ